最悪の事態になるまで反省できねえんだよ

進撃の巨人33巻読みます。
第131話。この少年少し前の巻の小さいコマで出てたね。こういうの直ぐ分かるからこの作者描き分け能力高いよね。アルミンの本ってすごいエレンの人生に影響与えてるよね。これもう半分アルミンのせいだよね。外の世界を見た奴はめちゃくちゃ自由だと思ってたのに、外の世界に生きてる奴が居て、外の世界に生きてる奴は不自由で……だったから、期待を裏切られたってことだね。久々にめちゃくちゃグロいな。アルミンってベルトに汚染されてるからアニのことが好きなんだよね? そもそもベルトはなんでアニのことが好きだったんだろう。強い女が好きとかか。アニは世界の人口が数億であること知ってるんだね。アルミンはマーレに潜入してから知ったとかか。
第132話。そういえばファルコってコルトが死んだこと知ってたっけ? もうとっくに居ないから知ってるか。アニ、アルミンのこと好きになってねーか。ミカサもそういうの察するんだ。恋のお年頃やね🤗 本当にリヴァイの存在忘れてた。いつの間にかギャグ要員になってるよね。ライナーくんさぁ……。エルヴィン正直存在忘れてたんだ😭 フロックここで死ぬのか。何がこいつをここまで突き動かしてたんだ。ここでアルミンが団長になるのか。地鳴らしの巨人って倒せるんだ。でも超大型と同じで放熱がすごいと。どんどん人が減ってく😇
第133話。ジークってそういえばどこ行ったんだって思ってたけど、エレンに吸収されてるのか。マンタインテッポウオみたいな感じか。ライナーはまだレベリオで言われたこと引きずって、自分とエレンは同じって思ってるけど、エレンはライナーとは違うって思い始めてるんだよなあ……、すれ違い🥺 このエルディア人の精神に強制的に割り込める能力強いよなあ、電話とか要らねーじゃん。ファルコはやっぱりファルコンなのかな。顎の巨人なのに獣の特徴の方が出てるとか、顎の巨人は不遇だなあ……。いや、知性巨人の分類自体が不必要なのかもしれないな。グライスさんはコルトが死んだこと知らないんだよな。ていうかこのグライスさんはファルコとコルトから見た祖父母だな。どの面下げて列車に乗ってんねんって思われそう。そういえばガビはなんで戦士目指してたんだ? ライナーが戦士の時点で赤い腕章持ってそうなのに。その腕章が貰えるのが1親等だけとか?
第134話。ライナー母このタイミングで反省してしまうんか。レオンハートさんも訳ありやな。ジークはいいように利用されてんなあ。オニャンコポンめちゃくちゃ良い奴だな。オニャンコポンちゃんと脱出できた?🥺 これジーク意識ある? ここで次巻に続くのか。
最終巻発売日5月か6月ってなんやねん! 書き下ろしが多いとか? あ~~、スクールカーストってもしかして今回で終わりか。