Rebornのジャケ画がiTunesによくある素人カバーアルバムみたいで笑う

日付変わった瞬間買おうと思ったのに寝てしまって変な時間に買ってしまった。A-RA-SHI :Rebornはシングルで買ってるから、a Day in Our Life :RebornとOne Love :Rebornだけ買ったわよ。アデリボはすごくハマったわ。音色がLINEの通知音みたいよ。ポヨッって感じ。ただ、声が加工し過ぎ。ワンリボはやっぱり原曲で完成されてるというか、日本語のみの方が心が振るえて共鳴するという感じだ。英語は合いの手として混ぜるならそうでもないのだが、元々日本語だった部分を無理やり英語に変えるとどうしても 作られた言葉、飾った言葉 のような感じがしてしまうんだ。この曲はそうではない方が良かったかな。最後に3曲の組み合わせはイマイチ。私はもう嵐の曲シャッフルで聴いてるから関係ないが。3曲ともBPM、音色が同系統だから、このEPで回すとすぐ飽きると思うのですが、いかがでしょうか……?

予想します。次のRebornは、SUNRISE日本、ナイスな心意気、truthだと思う。それぞれA・RA・SHIとa Day~、One Loveの次の曲ね。ただ、曲名日本語のみはリボらないのでは? ということで、ナイスな心意気を抜いて、SUNRISE日本PIKA☆NCHI、truthの3曲の組み合わせでどうだ。

 

……という内容を2/28にpostしようとしていました。月末にまとめて楽曲やネトフリ配信開始するのって、リアルタイム入り目指してるってことよね。瞬間風速を高めていく。