特定の組み合わせばかりやめてくださいって言われそう

[公式]櫻井局長が相葉くんと撮影の合間に企画打ち合わせ - YouTube

これどうぶつ園ロケと同じ日だよね。同じことまた書いちゃうけど、この相葉の 突然刺してきて「ごめんごめん、痛かった?」って言ってきそうな服装好き。というか、まだ櫻井と一緒に住むことを諦めていない相葉がキャワなんだ。これもう半分ホ

鉛筆だけ買えよ

あーん、やっぱりサラサクリップネオングリーンのグリップ不良の見た目が耐えられない。使い切ったらサラサセレクトのネオングリーンに移行してやる。は? サラサセレクトのリフィル1本税込み110円? 高っ。サラサクリップと同じ値段かよ。全くエコじゃねえけどクリップの方が安いのか。まあボールペンの存在そのものがエコではないが。ネオングリーン、ネオン系の中では一番色が好きだ。ていうか最近一番緑が好き。冬だからかな。たぶん夏になったら赤が好きになるぜ。

重い槍

私が大学生のときに見ていたブログ、今はもう更新されていないけど、管理人の人が今はYouTubeTwitterをメインに活動してるみたい。Twitterのフォロワーが1万くらい。そのYouTubeTwitterのどちらも炎上してるみたい。炎上してる内容については、私はなんとも思わなかったんだけど、良く思わない人も居るみたいね。ネットでは色々な立場の受け手が居るわけだから仕方ないわね。まあそれはともかく、恐いのは、この炎上してる人も炎上させてる人も私より年下なのよ。具体的に年齢書くと、してる人が大学生で、させてる人が高校生なのよ。恐くない? そんなにも攻撃的な高校生が居るのが恐いの。自分より年上の人でも、心はばぶちゃかもしれないじゃない。私もばぶちゃだから優しくしてね👶

畑の肉は肉じゃない

やっと先月買ったSOYJOY食べ終わった。ドラッグストアに置いてあるやつ1本ずつ買って、どれを箱買いするか考えた。

クリスピーホワイトマカダミア……印象にない。ボロボロ。
抹茶&マカダミア……まあまあ。甘すぎず。ごろごろし過ぎず。でも毎日は飽きそう。
アーモンド&チョコレート……すごい噛み応えある。ボロボロこぼれにくいので食べやすい。味が濃い。
スコーンバープレーン……卵的な甘さがある。こぼれにくい。
クリスピーバナナ……特別おいしくはない。

高校生のときも同じことやったな。そのときと同じ結果だけど、どの味ももう1回食べたいと思わないのだ……。やはり箱買いするのはカロリーメイトだけにしよう。本当はぐーぴたの方が好きだけど、箱で売ってない。

キャラ立ってる

相葉ちゃ……、3日深夜から4日早朝に体調不良って。やっぱり肺関係ってその時間帯に悪化しやすいの? レギュラー放送1~2回目から欠勤はつらいね😢 1回目の代わりが二宮は分かるけど、2回目の代わりが関ジャニ村上って……、同グループの横山がCOVID-19陽性だったのに良いのかな。横で一緒に歌ってて濃厚接触じゃないわけないし。

5年前のYouTuberみたいなことしてるな

相葉ラジオ🍀
まだ見ぬ世界へ好き🥺 そういえばこの曲1番と2番の間にサクラップって珍しいね。
メロンパンとチョコチップメロンパンが両方売ってたら、たまごサンドを買う←???
相葉プロテイン飲まないの。そうか、明治のCMやってるから急に明治の話を……。逆に、プロテイン飲まなくても継続すればあれだけ引き締まるってことね。
嵐の年取ったら親に似てきているエピソード好き。
志村けんの話の後に夜空の手紙😢
まあこれも収録だから去年の相葉なのよね。

忖度するしかねえ

VS魂🥳初回3時間生放送。

嵐のメンバーも絶対見ててくれる😢

天使ちゃん😇 なんでずっと涙目なの。

相葉やっぱり自撮り上手いわ。

相葉ー!!! 翔ちゃん翔ちゃん翔ちゃんの話しかしてねーぞ! 二宮は二宮ん家で相葉の名前出したのに!!!??? ライブ終わった後5人で飲んで、翔ちゃんから東京タワーが嵐カラーって写真(それ嵐カラーじゃないんじゃない?)🥺

まーたベルトコンベア。トラブル多いけどがんばってほしい。ボウリングの方が見た目面白いけどね。

ダマシ魂さあ……、いやこれダウト押さん奴が勝つじゃん。つまりタレントパワーで周りに「お前が押せよ」感出せる奴が勝つってことね。しかも次回も確定でキムタク居るのかあ。

がんばってほしい~~、としか言えない。

じゃあ私は常識あるので

おそ松さん3期12話まで見終わった。今のところ11話がAパートBパートともに一番面白かったかな。3期はボケとツッコミが固定されてないのが良いね。まあ一番面白いのは各話予告、これは1期から。推しは相変わらずほっぺがプニでキャワ。

情緒不安定なのか

このブログの下の方にランキングサイトのリンクを入れたりけしたりしているんですが、本当にランキングサイトに登録したり削除したりしているのです。迷惑な話ですよ本当に。見てもらいたい! っていうのと、見るな! ってのが交互に来るんですよ。でも本当に見てもらいたいならSNS連携したり画像挿入したりすると思うんです。つまり見てもらいたくないのです。

言うほどおせちとか好きか?

なんか鉄腕DASHの櫻井見たらきっっっつ……って思っちゃった。別にファンとかじゃないんだけど。TOKIOに囲まれてる櫻井翔が893若頭の集会に出席する赤ちゃんにしか見えねえ。じゃなくて、ああやって食べ物もぐもぐもぐ~~ってリス🐿️になってても、突っ込んでくれるメンバーはもう居ないのよ。ホームだってないのよ。まあ今日(1/1)やってたのは12月収録だろうと思うから、本番は生放送と1月収録分からやぞ、と。

本当に意味分かんねえ

ひぐらし業13話……、いや本当に意味分からんな。

綿流しの日の鉄平は幻覚だと思うのよ。でも沙都子も圭一と同じ幻覚を? って感じもする。あの場に本当に居たのは大石じゃないのかな。で、神社で銃乱射したのは大石から銃を奪った沙都子なんじゃないの? レナは沙都子のことを庇っているのでは。だから時系列として、圭一と沙都子が北条家へ→圭一と鉄平相打ち→沙都子逃げる→神社で事件じゃないかなと。そうなるとレナはなんで無傷っぽいんだろう。綿騙し編もだけど、なんでレナが圭一に事後報告してるんだ。梨花ちゃん空気よね。

💚💜💛💙❤️

This is 嵐のライブちゃんと観ました。曲目は、ワイハ→サクラ咲ケ→SHOW TIME→パリスタ→(MC)→言大→GUTS!→風の向こうへ→(Jr.の紹介だけどここで流れてる曲が分からない)→いつか秒針の~→つなぐ→タニア→ドゥユ→(大野相葉、櫻井二宮松本に分かれてMC)→明日の記憶→ワンラブ→ラブレインボー→ステゴ→エナジーソング→(紅白 カイト→君のうた→ハピネス)→ウェネバ→台風ジェネ→ピカダブ→君のうた→A•RA•SHI→モンスタ→迷宮→マイガ→ハピネス→感謝感激→(一人ずつ挨拶)→ミュージックネバーエンズ→ラブソだった。意外とちゃんと覚えてる。ワイハの玉? ミラーボールから出てきたのキャワ🕺 衣装がショートケーキみたい🍰 いつか秒針~とつなぐを踊った鏡と光の部屋がピカピカ過ぎてやばい✨ ライブってか音楽番組やMVみたいな部屋だったな。いつか秒針~が大野の振り付けみたいなんだけど、ピカピカ過ぎてよく見れなかった😭 ラブレインボーのファンサタイム好き👈️ 5人で順番に投げキッスして、折り返してウィンクし始めた時点でオチ読めたけどw ウィンクできてないんだよなあ。ギューってしててキャワ😖 エナジーソングの背景映像の今までの衣装のアニメ好き、これ前も使ってたよね?5x20だっけ。紅白のカイト映像辛気くさすぎ😠 ウェネバ本当に好き🏙️ ウェネバっていつも暗い色の衣装イメージあるから、ピンク系は新鮮😚 ピカダブの映像がMVのヘリポートのある屋上でキャワワ。直前の大野相葉のMCのせいで相撲の土俵かと一瞬思ったけど🤭 君のうたの手書き文字ARがキャワ🥺 メンバーそれぞれの手書き文字かな? 迷宮さすがに手引くのは今回はなかったか😫 感謝感激で天井に流れてるコメント見てうるうるなってる嵐がキャワなんだ……🥺 一人ずつの挨拶のところなんかかわいそうだった……。これ現地に観客居たら、頑張れーって言われてしまう……😢 最後光の中に消えてくところ悲しい。いつも下に下がってくよね。嵐はエアロゾルだったんだ……😇

🍀🕶️🎮🎣🌸

This is 嵐のライブ、チケット買いましたー。一般でーす。オンラインのライブ、っていうかライブ自体観るの初めてですね。画質は悪くなっても良いから止まらないことを祈ってます。今日まで何事もなかったことに感謝ですね。もちろん明日からも何事もない方が良いですよ。